873110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フリー素材 季節の花

フリー素材 季節の花

素材利用規約

季節の花 利用規約

休止しております。(2010.11.01)

季節の花 写真素材をご利用くださいまして、ありがとうございます。
お気に召した写真素材がありましたら、遠慮なくお持ち帰りしてください。
利用規約が不明確なままのご提供を、お詫び申し上げます。
お陰さまで、半年を経過しましたので、明確にしておきたいと思い作成しました。


季節の花 写真素材使用について

素材は、個人使用に関してはフリーウエアですが、著作権は放棄していません。
そのまま再配布しないでください。

・HP(ホームページ)での使用について

販売目的でなければ、どなたでもご自由にお使いください。
必ずご自分のPCに保存してからお使いください。
直接リンクしないでください。
文字入れ、サイズ変更、濃淡変更、拡張子変更など、ご自由に画像加工して結構ですが、原型がわかる程度にしてください。
合成画像については、著作権等のトラブルを避ける意味で、ご自分の作品との合成画像にしてください。
リンクは、してもしなくてもどちらでも構いません。
素材を使用されましたら、どのような素材をご使用になられたのか、BBSなどにご一報頂けると、これからの素材作成における励みとなり嬉しいです。

・HP(ホームページ)以外での使用について

販売目的でなければ、どなたでもご自由にお使いください。
使えるものがあれば、メールに使用してもプリントアウトしても結構です。

素材を使用して、なにか問題が生じても、責任は一切負いません。


尚、この利用規約は必要性に応じて随時改定するものとします。
( 2004.03.26.制定)


HOME



© Rakuten Group, Inc.